カブクワ専用棚組み立て!

こんにちは!ゆうわなです。

 

今回は注文していたメタルラックが届いたので、その組み立てをしました!

飼育を始めたのがごく最近のためラックを持っていなかったのですが、これからどんどん増種をしていく予定なので専用のラックを用意しようと決めました。

 

と、いうことで今回購入したラックはこちらです。↓

f:id:youwanna-beetles:20181008201213p:plain

 ドウシシャ ワイヤーシェルフ 5段75W EL19-15755

 

 

早速組み立てていきます

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

完成しました

f:id:youwanna-beetles:20181008203553j:plain

・・・はい。1時間くらいかかりました(汗)

いやー、組み立てって大変ですね。

まあ、これでかなりの数を置くスペースが確保できました。

 

早速飼っている個体をおいてみました。

f:id:youwanna-beetles:20181008204750j:plain

少ないですね(^ _^;)

ただ、これくらい大きい方が全部埋めてやろうというモチベーションも上がるってものですよ(笑)

これから増種したりブリードしたりしてこの棚をすべて埋められるように頑張ろうと思います。

 

ブログランキングに参加しています!

↓こちらをクリックしていただけると嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ

日本ブログ村

 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m