ブログ移転のお知らせ

みなさんこんにちは、ゆうわなです。

 

突然ではありますが当ブログの更新はこれで最後になり、次の更新は新しく立ち上げたブログからになります。

新しいブログのURLはこちら↓

https://youwanna-beetlesblog.com/

 

当ブログは2018年の10月に開始し、約1年8ヶ月の間投稿を続けてきました。

私がカブクワ飼育を始めてからすぐに立ち上げたブログなので思い入れもありますが、より多くの人に記事を見てもらえるようにするために新たなブログで再スタートすることに決めました。

 

もちろんこのブログを消すつもりはありませんのでいつでも見に来ることはできますが、このブログで記事を書くことはもうないと思いますので最後にこの記事を書いて終わりにしたいと思います。

 

1年8ヶ月の間でしたが、当ブログを訪れてくださってありがとうございました。

新しいブログでもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m